DLRG(ドイツ)
ケーススタディ 2 : DLRG(ドイツ)
DLRGには1996年以来、49のライセンスが導入されています。
当初、主な焦点はアポイントメント業務の単純化にありましたが、従業員間でのタスクとコンタクト管理の知識は着実に増加していきました。 現在、TaskTimerは特にプロジェクトの計画と調整に主要な役割を果たしています。
仕事のスケジュールを最適化し、それによって高価な労働時間コストを削減できると言う従業員たちの良い経験は、多くの『TaskTimer導入懐疑派』の疑念を打ち破りました。 今では、TaskTimerは、コントロールのためのツールではなく、日常の仕事の優先度と限られた時間の中で毎日奮闘する人たちを最大限にサポートするツールだと考えています。
DLRG、 R. Stadelmaier