TaskTimerの仕事の改善プロセス
TaskTimerの仕事の改善プロセス
TaskTimerを使うことで、以下のフローを実践することができるようになります。
これを実践し続けることで、仕事から来るあなたのストレスを確実に低減することができるようになります。
仕事で成果をあげるための行動フロー
【自分の持っているすべての仕事を書き出しましょう】
(夢・目標、会議や資料作成、家庭での作業に至るまですべて書き出しましょう)
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(夢・目標、会議や資料作成、家庭での作業に至るまですべて書き出しましょう)
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【仕事に、開始/終了日・予定所要時間を書きましょう】
(仕事を計測しましょう)
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(仕事を計測しましょう)
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【仕事がオーバーフローしているときは、仕事に優先順位を付けましょう】
(アイゼンハワーのマトリックスで優先順位付けをしましょう)
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(アイゼンハワーのマトリックスで優先順位付けをしましょう)
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【優先度の高い仕事から片付けましょう】
(一番能率の上がる時間帯に一番優先度の高い仕事をしましょう)
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(一番能率の上がる時間帯に一番優先度の高い仕事をしましょう)
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【毎日・毎週・毎月・毎年 継続して実行しましょう】